このモデルが出てくるのを何年待ち続けたのでしょうか。オルチアーニのレザーブリーフにやっぱり惹かれます!!

おるちばっぐ (7)




タイトルのテンションからもお分かりのように、今回はやや興奮気味での

ご紹介です。





このモデルに近い物を何年も前に一度だけ展開した事があるのですが、

その時は、一瞬で完売し、その後何年も待ち続け、リクエストも出し続けましたが、

いっこうにこのバッグのシリーズはデザインされず、まさに幻となっていたのです。






ですから今回のオーダーが出来た時は、かなりテンションが上がりましたが、

実際手にしてみると想像以上に更にテンションが上がってしまいます。





では早速ご紹介です。

じっくりご覧くださいね!!









おるちばっぐ (1)


堂々の三色展開です。

大体一色に絞って等、カラー展開しないお店ですが、今回ばかりは違います!!







おるちばっぐ (2)






おるちばっぐ (3)




おるちばっぐ (4)





おるちばっぐ (5)




おるちばっぐ (6)





おるちばっぐ (7)




おるちばっぐ (8)

バッグ内のポケットは両サイド有り、片方はジップ付き、良く見るとジップを引くときの

持ち手まで付けてあります。

使う人の事を考えたデザインって惹かれちゃいますね。






おるちばっぐ (9)

反対サイドは、収納にかなり便利なセパレートタイプです。






おるちばっぐ (10)

こちらの小さな巾着には何が入っているのでしょうか?





おるちばっぐ (11)

正解は、ショルダーベルト。

しかも、流石ベルトブランド、バッグ本体と同素材!!

これだけで、随分大人顔になるんですよ!!






おるちばっぐ (12)

装着するとこんな感じです。






おるちばっぐ (13)




おるちばっぐ (14)

こんなパーツからも、ベルトブランドオルチアーニの世界観が伝わってきます。

こう言うパーツもちゃんと曲線なんですよね!!






おるちばっぐ (15)





おるちばっぐ (16)





おるちばっぐ (17)





おるちばっぐ (18)






おるちばっぐ (19)




おるちばっぐ (20)





おるちばっぐ (21)




おるちばっぐ (22)




おるちばっぐ (23)





おるちばっぐ (24)





おるちばっぐ (25)




おるちばっぐ (26)








今回のこのバックおそらく日本で当店だけの展開になると思います。


次回があるかどうか全く未定ですので、是非お早めに、チェック願います。











やっぱり、色で迷っちゃうかもです。


それも楽しいですよね。







それではまた。


































コメントの投稿

非公開コメント

Re: フェリージの件

ありがとうございます。
ご指定通りお送りさせて頂きます。
 

HAGANE KOKURA

Author:HAGANE KOKURA

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
ページの先頭へ