チンクワンタレザージレ&スウェードブルゾンレイヤード!!

chinn (1)








皆様こんばんは。

本日は、先日からご紹介させて頂いております

チンクワンタレザージレ&スウェードブルゾン

続編です!!











「良いのは分かるけど、シルエットはどうなの?」

というご質問も複数頂きましたので、

トルソーに着せてみました!!






やっぱり立体感出ると

一段とカッコ良いんです!!







それではじっくりとご覧ください!!
















chinn (3)







chinn (4)







chinn (5)








chinn (6)








chinn (7)








chinn (8)







chinn (9)


まずはホワイトジレ着せてみました。

ドレス感たっぷりシルエットですからネクタイだって相性良いんです!!

チンクワンタらしい上品さが伝わってきますね!!


















chinn (10)







chinn (11)







chinn (12)








chinn (13)







chinn (14)








chinn (15)








chinn (16)








chinn (17)









chinn (18)








chinn (19)


(ライニング画像を撮り忘れましたが、ジレと同じリネンライニングとなります。)





お次は、スウェードブルゾンレイヤードスタイル。

オーダー時にイメージした以上に良い感じです!!

何のボトムスを合わせようかと楽しくなってきますね!!






実際、ジップをフルオープンで着てみると、絶妙に体に吸いつく美しいシルエット!!

そのうえ、細部にまで拘った丁寧な仕事で高いクオリティなのに値頃感も十分!!








ジャケットの代わりとして、

時にはカシミアカーディの様に、

更に、カジュアルなブルゾンとして

使いたい放題です!!








レザーの便利さを未だご経験ない方は

是非お試しください!!

「なんで着て来なかったんだろう?こんなに便利だと思わなかった!!」

「羽織るだけで、お洒落な大人になれるんだね!!」

等々素直なお言葉を頂くアイテムなんですよ!!






それでは本日も、

「日常に、溢れ出す満足感を!!」
















■スタッフ募集中!!■



ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。



☆パート・アルバイト可

☆経験者優遇

☆社員登用有



詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪



採用担当 / 093-513-5710 / 安元










コメントの投稿

非公開コメント

 

HAGANE KOKURA

Author:HAGANE KOKURA

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
ページの先頭へ