なんだか新しいブランドを見ている様な気分です!!

ふぃ (3)











皆様こんばんは。

突然ですが、イタリアのサルトが作る手縫いのシャツに

初めて袖を通した時の事覚えてらっしゃいますか?





ハンドで仕上げられたそのシャツを素肌の上に羽織ると

所謂既製服のマシンメイドとは全く次元の違う立体感に

衝撃的な印象をお持ちになった方も多いのではないでしょうか?






さて本日は、一瞬にしてまるで鍛えられたボディの様にみせてくれる

そんなハンドシャツの魅力を更に進化させたシャツブランドの

ご紹介です。










それではどうぞ。















ふぃ (3)







ふぃ (4)







ふぃ (6)







ふぃ (7)




もうお分かりですか?













ふぃ (1)







ふぃ (2)


そうなんです。

あの大人気で、もはや不動のフィナモレが進化を遂げました!!

これまで以上に細かなギャザーワーク等ハンドテクニックを駆使し、

立体感溢れるモデルにシフトチェンジしております!!





手縫いのぬくもりを感じる一着って良いですね。

一着でも十分雰囲気が出ます。

やっぱり肌に直接着るシャツが違うと気分も高まりますし!!









タグもこんな感じに一新です!!


ふぃ (5)



これらはドレスラインの洗い加工で、これまでのカジュアルラインは

勿論継続しておりますのでご安心ください。









今春夏は、全アイテムをベーシックよりな色柄寄りで

素材感や立体感で新しさを感じて頂ける様にバイイングしております。

これまで以上に、シンプルな大人感、上質感高まるアイテムに

ご期待ください!!








それでは本日も、

「日常に溢れ出す、満足感を!!」

















■スタッフ募集中!!■



ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。



☆パート・アルバイト可

☆経験者優遇

☆社員登用有



詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪



採用担当 / 093-513-5710 / 安元
















コメントの投稿

非公開コメント

 

HAGANE KOKURA

Author:HAGANE KOKURA

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
ページの先頭へ