季節の変わり目定番となっております「リングジャケット別注スーツ」今春も到着致しました!!

rin (2)







皆様こんばんは。

先日ご紹介させて頂きましたnewフィナモレドレスラインの

反響が凄いんです!!






「いいね、これ!!」








一気に嫁いでおります。

見て頂けるうちにチェックお願致します!!









本日はタイミング同じくして、入荷致しましたこちらのご紹介です!!




りん (1)







りん (2)



こちらは以前の素材違い画像。

シルエットのみご参考にされてください。













rin (1)


今回はこの二色。

ネイビー無地&ブラック無地。






rin (2)







rin (3)



こちらのモデルもう作れないはずでしたが

リングジャケットさんのおかげにより、

なんとか継続が出来ました!!




感謝です!!





まるでナポリスーツの様な丸さのあるシルエットで大人気のいつものモデルです!!

こちらも一気に動くかもしれませんので、ご興味の有られる方はお早めに

チェックお願い致しますね!!









また同時に、pt01からもネイビーシリーズが3モデル、

ヘルノシングルチェスターシルエットスプリングコート、

等到着しております!!







それでは本日も、

「日常に、溢れ出す満足感を!!」













■スタッフ募集中!!■



ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。



☆パート・アルバイト可

☆経験者優遇

☆社員登用有



詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪



採用担当 / 093-513-5710 / 安元























コメントの投稿

非公開コメント

 

HAGANE KOKURA

Author:HAGANE KOKURA

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
ページの先頭へ