ラミナー素材以外にもお勧めヘルノってあるんですよ!!

her (10)










皆様こんばんは。

本日の日本海側はかなりの積雪となったようですが

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?





ここ小倉も久しぶりに朝から雪模様となり

真冬モード全開です。

ダウンを買い求められ、そのまま着て行かれた方も。







とは言え、春物欲しいスィッチの入ったご来店も多いこの季節

気付けばこちらのご紹介もさせて頂かないうちに

完売してしまいそうになりましたので

慌ててのアップです(汗)









それではどうぞ。













her (1)







her (2)








her (3)









her (4)








her (5)








her (6)








her (7)









her (8)


サイズ42の私が44着用しています。









her (9)








her (10)




人気のラミナー素材とはまた違い

生地感に立体感の現れるタイプですので

シンプルなデザイン、カラーリングが引き立ちます。






実はもう一モデル今シーズンらしい着丈長めのトレンチコートもオーダーしておりますが、

こちらは永遠定番にして欲しい程完成されたデザインで、使い勝手抜群なんです!!










春めいたり冬に逆戻りしたりするのがこの季節。

どちらのスタイリングも楽しめるタイミングです!!

それからこれ使い勝手に困っているっていうご相談有りましたら

お気軽にご相談くださいね。









それから、まだまだご紹介が追いついておりませんが

デ・ペトリロジャケットも好評です!!

パターン修正皆様実感されてますよ!!








それでは本日も、

「日常に、溢れ出す満足感を!!」














■スタッフ募集中!!■



ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。



☆パート・アルバイト可

☆経験者優遇

☆社員登用有



詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪



採用担当 / 093-513-5710 / 安元







コメントの投稿

非公開コメント

 

HAGANE KOKURA

Author:HAGANE KOKURA

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
ページの先頭へ