美しいと言う名のスーツ届いております!!

be (1)





皆様こんばんは。

今週は月曜から昨日迄、出張しておりまして

ご紹介がストップしておりました。









be (1)











このボックスの中には、

キチンとハンガーに掛けられ

揺れてもパイプから外れない様な

仕組みで大切に扱われた

美しいものが入っておりました!!











それではどうぞ。











be (2)







be (3)







be (4)







be (5)








be (6)




かなり上品に

そしていかにも上質で軽そうなその生地感は

まさにベルベストらしいんです!!






イメージ通りの仕上がりに大満足!!







その他ヘルノにも無理を聞いて頂き

無くなっておりましたスプリングコートの

サイズが少し復活しております!!







色々と、じっくりご紹介させて頂きたいものの

時間に追われております。

ご容赦くださいませ。










それから、メンズチームで新しい試みがスタートしております。

こちらからチェック出来ますので、ご覧になってくださいね。




写真 2017-02-11 13 27 18









それでは本日も、

「日常に、溢れ出す満足感を!!」














■スタッフ募集中!!■



ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。



☆パート・アルバイト可

☆経験者優遇

☆社員登用有



詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪



採用担当 / 093-513-5710 / 安元













コメントの投稿

非公開コメント

 

HAGANE KOKURA

Author:HAGANE KOKURA

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-LINK-
ページの先頭へ