とろみジャケットでつくるさりげない上品さ!!

b (6)









皆様こんにちは。

もうすぐゴールデンウィーク始まりますね!!

お出掛け計画は進んでらっしゃいますか?








「何を着たらいいのか迷うんだよねぇ」って

ご相談が店頭では増えて参りましたよ!!







実際カジュアルが苦手って方も多くいらっしゃいます。

皆様はいかがですか?









本日はこのお悩みを解決してくれるとろみボリオリジャケットをご紹介させて頂きます!!

それではどうぞ。
















b (1)








b (2)









b (3)









b (4)








b (5)









b (6)









b (7)





素材はウール&シルクですが

まるでテンセルやレーヨンの様な肌触りでとろみが有り、

そのうえジャージジャケットの様なナチュラルストレッチ感もあるので

カーディガンみたいに使えちゃいます!!

移動や野外にもぴったりですよね!!









一緒にコーディネートに使ってますインコテックススラックスラインのパンツや

フィナモレのカジュアルラインシャツとも相性バッチリ!!











ややカジュアルな素材感と

王道のカラーリングで纏めながらも

それぞれがクラシックならではの綺麗なシルエットですから

スタイリングにさりげない上品さが醸し出されます!!













これなら周りがカジュアルでも一人浮いたりもせず

そのうえ、いつもの自分らしさも保てますね!!

きっと、自信をもって過ごせるはずですよ!!












ゴールデンウィークに向けてエドワードグリーンも加速して

無くなってきました!!










皆様のスタイリング御相談お待ちしています!!











それでは本日も、

「日常に、溢れ出す満足感を!!」


















■スタッフ募集中!!■



ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。



☆パート・アルバイト可

☆経験者優遇

☆社員登用有



詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪



採用担当 / 093-513-5710 / 安元


























コメントの投稿

非公開コメント

 

HAGANE KOKURA

Author:HAGANE KOKURA

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-LINK-
ページの先頭へ