グレー&ベージュでグレージュ。ベージュ&カーキはどう呼びましょうか?

fin (2)












皆様こんばんは。

本日もフィナモレ特集続きます!!










その前に。











「先日のグリーン編の画像はブラックに見えたけど

実際にグリーンなんですね!!」というお声を頂いております。

確かにブラックにも見えますよね(大汗)












伝わりずらくて失礼致しました。

実際には、深みと明るさを持った良いグリーンなんですよ!!













それでは気を取り直して本日のフィナモレのご紹介です!!

なんとか実際に近づけた様に感じますが...

では早速ご覧ください。




















fin (4)












fin (5)











fin (3)











fin (2)











fin (1)




袖をまくってラフに装いながらも

ベージュの力で上品な印象に引き上げる

まさに大人の為の着こなしですよね!!










これまで以上にハンド感が高まってるからこそ

生きてくるスタイリング!!

newフィナモレやっぱり良いですね!!

絶賛のお声を頂いてるのも納得です!!











それからザネラートレザーヘルメットバッグブラック手に入っております!!

細い編み込みの様にも見える立体的生地感のおかげで

ブラックなのに重々しく無く、高級感もあって凄く良い感じなんですよ!!













それでは本日も、

「日常に、溢れ出す満足感を!!」




















■スタッフ募集中!!■



ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。



☆パート・アルバイト可

☆経験者優遇

☆社員登用有



詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪



採用担当 / 093-513-5710 / 安元























コメントの投稿

非公開コメント

 

HAGANE KOKURA

Author:HAGANE KOKURA

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
ページの先頭へ