待望のバルバレザー瞬間的に完売してしまいそうです!!

bal (1)











皆様こんばんは。

先日からバルバレザーのお問い合わせが一気に増え

投入と同時にあっという間に残り僅かとなっております。











「どれどれ、えーこれがバルバレザーなんだ、ちょっと着てみて良い?」











「うわー、形良いね!!うんこれカッコ良い!!」

「しかもずっと着れそう!!」









ほぼ皆様この様な流れで瞬間的に決定されております。











それから「所謂ライダースってカジュアルでしょ、私は着ないね」って方々からも

「これなら良いね!!イメージと違った」と絶賛のお声を頂いております。










ジャケットの代わりとなる優れモノ!!

残り僅かですのでお早めに!!











それから、pt01

フィナモレnewドレスライン

デ・ペトリロチェスターコート

ラルディーニジレ

ボリオリジャケット

イザイアスーツ

インコテックス

Fマリーノネクタイ

チルコロwジップニットカーデ

ベルト等々到着しております!!











それでは本日も

「日常に、溢れ出す満足感を!!」











■スタッフ募集中!!■



ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。



☆パート・アルバイト可

☆経験者優遇

☆社員登用有



詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪



採用担当 / 093-513-5710 / 安元





コメントの投稿

非公開コメント

 

HAGANE KOKURA

Author:HAGANE KOKURA

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
ページの先頭へ